途中経過をご覧あれ~ | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

一気に10℃くらい気温が下がって過ごしやすくなりました

 

というか

 

 

朝晩は肌寒いくらいになったこちら地方

昨夜から長袖のパジャマ

今朝はカーディガンを羽織らないと寒いですあせる

 

 

 

 

そんなわけで今朝、バジルの種を蒔きました音譜

 

元気に育ってくれるかなぁおねがい

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

昨日あげた大野さんの絵

 

 

改めて・・・・・客観的に見ると

 

 

気に入らないところがポツポツ出てきてしまいますがガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作成過程はこちらです(写メしすぎて違いがわからないかしら???)

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビミョーに変わる変化を・・・・・感じて頂ければ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akko