クセが凄い | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

今日はKinkiさんのシングルフラゲ日だそうで・・・

 

Kinkiファンの娘とお出かけしてましたおねがい

 

 

 

で・・・

 

ドライブスルーのお店に行ったんですが

 

 

マイクの向こうの「いらっしゃいまっせ~」に思わず顔を見合わせてしまいました (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「ご注文が決まりでしたらお伺いいたしまぁ~す」

に続き、言い方がいちいちクセが凄くて

 

DJのようでもあり

イベントのMCのようでもあり

GSのお兄さんのようでもある

 

「ありがとうございましたぁ~」

 

まで、ずーーーーーーーっとオモシロすぎて ←(伝わらないと思うケド・・・)

笑いをこらえるのが大変でした爆  笑

 

お会計が終わって、商品を受け取るまで結構時間がかかるお店なので

 

次の注文を受けてるお兄さんの様子が

窓ガラス越しでもわかるくらい凄く丁寧で

しかも、相手には見えていないのに

まるで目の前にいるかのように身振り手振り笑顔付きで・・・ラブラブ

 

笑いながら見入ってしまったけど笑い泣き

 

「この人、きっとすごくいい人だよね(笑)」

と、娘と話しながら待っていました (面白すぎて待ち時間が苦になりませんでした爆  笑

 

ビジュアルがドランクドラゴンの鈴木拓さん似なのが

余計に面白さを引き出していた気がします音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま

 

 

 

 

お絵かきの方は「5人で嵐」の途中ですが

 

にのちゃんのお衣裳がチェックなので飽きてしまいあせる  ←あるある

 

翔くんのハピバ画をもう一枚描けるかな???

 

と、思ったうえでの見切り発車 (;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

スケッチブックなので鉛筆ノリが良くて

ドンドンはかどります φ(.. ) 音譜

 

 

 

 

お顔もアップですしね ( ´艸`)音譜

智くんが大好きな「つぶらな瞳の翔くん」は描いてて楽しいですおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

クローバー akko クローバー