知念くんの夢♫ | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

雪国なもんで・・・・・

 

冬に青空とか・・・・・テンション上がります晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶

ダイヤモンドダストがとっても綺麗雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

駄菓子歌詞

 

 

寒い寒い雪雪雪

 

ばっかじゃねーのプンプン!!

 

っていうくらい寒いです

 

午前9時の時点で-6度ですって・・・・・びっくり

 

 

コタツから出ることが出来ません

 

クリスマスらしいデコも全くしてないし

大掃除も全然手を付けてませんガーン

あ、年賀状もまだだった・・・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

ゆえに

 

お絵かきがはかどりますφ(.. ) 音譜音譜音譜  ←結果オーライ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ジャニーズWebに知念くんのレポを見つけました( ´艸`)

 

 

お食事に行けたそうで・・・

自分の事のように嬉しく思っています

 

 

 

そもそもは関ジャニの丸山くんが誘ってくれたおかげらしいので

丸山くんに「ありがとう」と言いたいです(笑)

 

 

仕事の事やプライベートの事を

たくさん話したようで・・・・・

 

 

智ラジがあったら話してくれたんだろうな・・・・・

 

なんて、未だに未練がましく思ってしまいます(;´▽`A``

 

 

 

嵐のバックで踊りたいラブラブ

 

 

と言っていたカリスマサトシックの知念くんの次なる夢が

「大野くんとCDを出したい」ドキドキドキドキドキドキ

 

なんとJ stormさんに直談判したというからさすがですお願い

 

 

 

W主演のドラマで主題歌・・・とかなら可能なのかも音譜

いかがでしょうか?  ←誰かに言ってるあせるあせるあせる

 

 

どうか知念くんの願いを叶えてやってくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

akkoクローバー