今までありがとう | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

ついに終わってしまいましたね、智ラジ (´_`。)

 

 

14年半共に番組を作ってくださった青木さんと一緒に

楽しそうに懐かしそうに話す智くんハート

 

 

内容が楽しいからそれほどでもなかったけど

「魔王」のテーマが流れた時はヤバかったえーん

 

成瀬嶺になりきってた時の智くん、大変だったでしょうね吹き出し汗

 

憑依型の智くんが「朝のラジオ」のテンションに

もどさなきゃいけなかったんだから・・・

振り切れてたって言い方・・・そうなった理由がわかる気がする吹き出し汗

 

 

ゆるーい感じのイメージの智くんだけど

ここぞという時にはちゃんと決めるオトコですもんねキラキラ

 

 

 

 

 

言わされてる感満載の例えも

今となっては懐かしいおねがい

 

青木さんの智くんへの愛が感じられましたおねがいheart

 

 

本当にたくさんの人に愛されているんだなぁって

感じられたから

思ってたほど寂しくない自分に戸惑っていますフフフ

 

 

 

 

後半、頻繁に鼻をすすってたのが気になっちゃって

話が入ってこなかったあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

そんなわけで

また聴きに行って来ます  (;´▽`A``              ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるし 智ラジ最終回

  DOWN

 暇なヤツ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの癒しと元気と素敵な言葉を

智くんから頂きました (*´ω`*)

 

今までありがとう照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

akko