若智の勢い(笑) | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

ラジオが始まったころは酷かった吹き出し汗・・・と

ジャニーズ時代からの大野智ファンが言ってたけど

まさかこれほどとは・・・・・・ゲッソリ                    

 

よく今まで続いたなぁチーン

今日の智ラジを聴いて、私も思いましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

ホント勢いだけでやってる感じ                                ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるし言いたい放題 |д・)あせる

 

あ、ちなみにワタシ

智くんが大好きです照れハートハートハートハートハート

 

 

ディスってると思われるのは心外なので

言っておきます・・・・・・・・・・・ホントにホントに大好きです (〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

なんで今まで続いたのかなぁ (-"-;A              ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるしこらこらあせる

 

 

やっぱり智くんの人柄かなぁおねがいheart

 

スタッフの皆さん・・・・・甘やかしすぎじゃないの!? ( ´艸`)フフフ     コラコラ

 

 

噛んでしまった時や

ツボにハマってしまった時の笑い声は

今と変わらずカワイイ 照れ

 

 

 

 

 

でも

よくぞここまで、まともに出来るようになったもんだびっくり      

 

 

 

うん、えらいえらい ニコニコ                     ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるし お子様扱いうふ

 

 

 

 

 

 

あと二日

 

そう思っただけで泣きそうですえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

みんなで泣きましょう、一人じゃないよ ハート3     ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるし自分に言い聞かせてる吹き出し汗

 

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

akko