魔王期の一枚 / 感謝と当たり前 | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

 

本日・・・二度目ましてハート3

 

 

 

 

 

以前描いた、「百恵ちゃん似の智くん」と同じ雑誌に載っていたのを

お智だちに教えていただき

画像まで提供していただきました照れheart

 

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

なんとも妖艶な表情の智くん (〃∇〃)heart

 

 

再現できるかな?吹き出し汗

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

最近皆さんのブログでよく目にする「寂しい」「つまんない」ショボーン吹き出し汗

 

ワタシだけじゃないんだって安心する (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

レギュラー番組が3週間お休み 。(´д`lll)

その上サトシックにとっては智ラジが終わることもあって

打ちひしがれてる方が続出中のご様子 (x_x;)

 

ヒトゴトみたいに言ってますが、ワタシもですヨ (;´▽`A``

 

 

 

 

家でも若干しょんぼり美味のワタシ (´_`。)

 

あぁ~今日しやがれないんだった・・・

3週間もお休みだぁーーーーー

 

 

 

と嘆く母(ワタシ)に、娘が

 

嵐はいいじゃん

3週間後には必ずやるもん!!

Kinkiなんて今度いつやるかわかんないんだよ (_ _。)吹き出し汗

DVDでも観てれば!?

 

 

 

 

 

す・スミマセンあせるあせるあせるあせるあせる (^▽^;)

 

ワタシが悪うございました (T▽T;)

 

 

 

贅沢過ぎるレギュラー番組2本キラキラ

単独だと相葉ちゃんとニノちゃんは観れるハート3

あ、ZEROもひらめき電球

 

CMだってたくさん流れてるし

最後の手段で録画したのも腐るほどある(腐りません)あせる

 

 

他のジャニーズも週2本のレギュラーはTOKIO兄さんくらい

TVで観れないなんて地獄ですね(大袈裟)吹き出し汗

 

 

そう考えると、嵐ファンは幸せですねおねがいハート

 

 

幸せすぎて有難みを忘れないようにしなきゃって

思わせてくれた娘の言葉でした

(どっちが親かわかりません)てへ

 

「感謝」の反対は、「当たり前」

という智ラジの「今日の一言」を思い出しましたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

でもヤッパリ・・・・・・ショボーン

 

 

やめとこ |д・)驚き                         (^▽^;)あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

akko