私の春からの目標・・・ | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 
桜チョキ現状維持チョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
 
 
 
 
 
 
夢とか目標とか言われてもねぇ( ̄_ ̄ i)
思いつかない貧相な脳みそ吹き出し汗
 
 
 
アラ画部
 
アラ画部
 
アラ画部
 
アラ画部
 
アラ画部
 
 
 
 
 
智くんが「来年の目標」とか「今後の目標」は?という質問に
「現状維持」
と答える意味が分かりましたびっくりひらめき電球
 
 
 
 
 
 
「今」が永遠に続くことはないと思っているからこその
謙虚な智くんの言葉おねがい
 
 
入れ替わりの激しい世界
 
消えて行った人たち
去って行った人たち
終わってしまった番組
無くなってしまったコーナー
 
 
 
維持することって大変だし
とっても大切な事
 
 
 
 
そういえば・・・
フリスタⅡを観に行ったV6岡田くんが、智くんの絵を見て
「続けるって才能だよなぁ」って言ってたそうハート
 
続けられる環境があるっていうのも、有難いことですねニコニコ
 
 
 
 
 
智ラジが終わってしまうなんて思ってもいなかったから
 
今頃になって
智くんが「現状維持」と言う言葉を使う意味が分かるなんて・・・・・チーン
 
 
ワタシのおバカさん (^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では また
 
akko