ビーン受験日までの○○日ビーン


9月突入しました~!

夕方、風があり本当に涼し~イチョウ

勉強するには最適(?)な季節となりました。


さて、

先日は、学校説明会で願書をいただきました。

とうとう、この日が訪れた!って感じです。

でも、のしかかるような重みはまだありませんぶー

これからヒシヒシ伝わってくるんだろうな~しょんぼり


とにかく、折れ曲がらないように丁寧に持って帰ってきましたよ~


ふと、長女あずきちゃんの時を思い出し

あの時は、書きやすいボールペンをいろいろ選んだり

写真撮影はどこがいいだろうか?

住所は都道府県から書く方がいいのだろうか?

文字の大きさ・封筒・志望動機云々

細かいところまで悩んだものですが、

さすがに2人目となるとそういう不安もなくスムーズに事が進みそうですほっこり


受験料や提出日は、なにかと験を担ぎたく

大安日を選ぶようにしてますが、

スケジュール的にあまり日にちが選べません。


受験日まで数ヵ月

一日を大事に過ごしたいと思いますキラキラ






にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村   ポチっとご協力お願いしますぺこり
にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村   ポチっとご協力お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ