ビーン勘違いビーン

毎回、みなさんのブログを読んで
やる気やパワーをいただき
自らを奮い立たせてる金時ママまめ子でございます。

今日も同じくブログを読んでいたところ
そら豆パパまめ子が近づいてきて



まめ子“こんな時期(子供が受験)に、何のんきにチャットしてるねん怒る

まめ子“はい? チャットなんかしてないよ”

まめ子←“これはチャットやろ?男ちゃうんか怒る?”

まめ子“・・・・”

まさしく、こんな会話調になったもの

たまたま、母と息子さんの会話の画面を見て
チャットと勘違い・・・・汗

ブログがチャットに見える????
前にも後ろにも文面があるのに!


勝手に勘違いをして怒ってる。
後から思えば、腹が立つ怒る

でも、
この時期にチャットをしてることよりも
むしろ男とチャットしてると思ったところに怒ったと思えば
やきもちを焼いてくれたのかな?と
嬉しかったりもするてへべろ


そんなことがあって、
私も勘違いで、娘に嫌な思いをさせたことを思い出した。

強い口調になってしまい、
超反省したことがあるうっ


およげば、尊し~♪
と歌う娘まめ子

はくちょう座・・・デブネ
と書く娘まめ子

それでも、念には念を重ねて確認してから注意しよう。
 



にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村   ポチっとご協力お願いしますぺこり
にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村   ポチっとご協力お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ