こんばんは爆笑生ビール


最近職場の方の地域でお祭り花火カキ氷祭


午前中仕事終わってお昼を食べて

午後外で売り子に回りました。


海鮮串はホタテ、えび、いいだこ、つぶ貝

イカ焼き祭

焼き鳥は鶏もも、鶏かわ、ねぎま

お好み焼き、たこ焼き、ウインナー

ポテトフライなどです。


隣では飲み物。

その中の生ビールは美味しそう生ビールたこ焼バーベキュー右

私はあまり飲めないんですがー

ビールの一口目だけで十分生ビールうまい爆笑


2日間のお祭りでした。


もう喉がガラガラ指差し

コロナ禍の時はお祭りは中断でしたが

昨年からお祭りが開催されてます。


今またコロナが流行中みたいですよね。

友達とお茶したかったのですが

お友達がコロナにかかってしまい延期ですキョロキョロ

職場ではいませんが、少し怖いです。



引越に向けてのダンボール詰めも

少しずつやっております。

今日は布団と靴の整理。

押入れの中もいらないものは捨てました。


私たちの靴はー

玄関の上、頭上にあります。

使わない靴をダンボールに入れましたぁ。

今度はちゃんと下駄箱付きだからよかったよ。

団地はほとんど下駄箱はついてないので

自分で取り付けます。

それにしても今の団地はやばいくらい

玄関狭いのでない方がいい。


今日はこの辺で終わりにしました。

来週はお義父さんの3回忌で

暑い中行って来ます。


毎日暑いので水分補給、塩分補給忘れずに!




最後まで読んで頂き

生ビールありがとうございますたこ焼