こんばんは傘


毎日暑くて嫌になります驚き


引越のために色々いらないものを

まだまだ捨てています爆笑


エアコンがもう15年ほどになるので

新しいエアコンを見に行きました。


工事込みで99,000ほどですが

引越し先の壁やコンセントの状況を

確認した方がいいとなり

一旦帰りました。


今度お部屋の下見に行くので

ちゃんとみてこようと思います。


今の部屋の広さは3Kです。

6畳、4.5畳、3.5から4畳って感じです。

玄関が小さ過ぎる!

3人の靴でいっぱいになる!びっくり

アパートの玄関みたいに小さい。

下駄箱もない。だから突っ張り棒をして

靴を置いてますが、時々重さで落ちる!

お風呂も小さい笑


女性なら大丈夫な大きさですが

でも足を伸ばして入っていたので

狭さは感じますあんぐり


うちのパパはキツキツガーン爆笑


まぁ激狭なお部屋は初めてですガーン

でもだいぶ慣れましたけどね。


引越も色々大変だけど

早く出たい。



最後まで読んで頂き

食パンありがとうございましたお茶