こんばんはニコニコ


晴れの時も曇りの時も雨の日も

蒸し蒸し暑い煽り


私の働いているスーパー

冷房を効かせてないので

(社長が電気代を抑えるように指示してる)

帰宅してから頭痛が。

ちょっとぷち熱中症でした。


さーて団地が当たりましたが

引越しできるかは色々な書類を提出して

その内容により入居できるか決まります。



入居まで最短で申し込みから3ヶ月

長いと半年から8ヶ月かかるらしい知らんぷり


5月に申し込みしたので、まぁ11月頃の

入居かしらーっと思っていたら


な、な、なんと驚き

なんと無気力


8月に入居可能になりました凝視



えーーーーびっくり



うそだろネガティブ無気力はやっ



びっくりです。



えーもう1ヶ月ちょっとじゃん!オエー


引越は嬉しいけどー引越代がぁーガーン

わずかな貯金を崩さねばならないけど

仕方がないよね。

でも家賃安くなるし、その分貯金して行こう。

でも、でも出費がぁぁ不安札束


まぁ先月食器もだいぶ捨てたし

以前やっていたキャンプ用品も捨てます。

私物も見直さないと指差し

娘もいらないもの使ってないものは捨てると

話していたので、だいぶ減るはず。


炊飯器、TV台は壊れたので購入予定。

その他カーテン、カーペットも追加で買います。

部屋が1つ増えるので、エアコンもキョロキョロ



だから引越代はなるべく安くお願いしたい。


でもねー引越代って結構かかるのよね。

15万は覚悟しなきゃいけないかな。

それかもう少し上か。

(以前運送会社に勤めてたからなんとなく)


はぁ、お金かかるしため息がでちゃう。

そして引越先に

変な人がいないことを祈る生ビール




最後まで読んで頂き

お茶ありがとうございましたおにぎり