こんにちは!


6月末にやっと叔父さんの遺品整理が

終わりました。


遺品整理は大変そうガーン


たまにTVで見たことありますが

お部屋の荷物を整理するのはかなりキツい

ですよね。


遺品整理を業者に依頼しました。



内訳ですトラック


作業は3日間

産廃一式  35.000

人件費   45.000(3人)

車両費   15.000

資材その他     9.400

特殊清掃  55.000

以上消費税いれて約170.000円びっくり


遺品整理の作業の方も大変ですよね驚き


遺品整理の前に何回か部屋に行って

通帳や携帯を探したりしてたとき

幽霊なんて信じないパパですが

なんか気味悪くなったらしいですガーンキョロキョロ

私もダメだな驚きおばけ


叔父さんの残っていたお金で

お葬式も含めまかなえたそうなので

よかったです。


パパも突然のことで色々と忙しく

叔母さんにも感謝されたそうです。

自分の親のお葬式はあたりまえだけど

まさか叔父さんのお葬式までやるとは

思っていなかったので疲れ気味です。


今月はお義父さんの3回忌があるので

それまでゆっくりできるかな。

と思ったけど引越があるんだったガーンびっくり


後日聞いた話ですが


孤独死は

毎日のようにあるそうです。

ひどい時は私の住んでる地域で

1日で17件もの孤独死があったそうです。



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ