いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますお茶

 

こんにちは爆笑


職場からコロナ陽性者がでましたガーン

まさかの私の部署の責任者。


昨日具合悪そうにしていて

午前中で帰りました。


具合を聞くと

昨日はずっと寝込んでいたそう。

今は熱なし。


その後コロナ陽性と連絡がありました。


もう、昨日辛くても病院に行くべきだった

のでは?えー


もともと今日は私ともう1人のパートさん

の2人だけの仕事でした。

責任者が必ず行かないといけない会議が

あり、ある程度仕込みをしておくので

だすだけ。


でも少しの刺身は私が切ることに。


しかーし、昨日来ていた他の人が

刺身の仕込みもしてくださり

だいぶ楽でした。


でも早く行かないと行けなくて

朝7時に自宅をでました。

普段より30分早くでました。


だからお弁当も早く起きて作りました。


なんか仕事の段取りが気になって

なかなから寝付けなく…

眠れてない気がします。


明日以降の仕事が(責任者が休みだから)

心配でたまらない。


ここ最近コロナにかかる人が

増えた気がするキョロキョロゲホゲホ


今日の歩数



体重は

55.1kg

変わらずです。


今日は腹筋のみ。

あー早起きしたから早く寝よおーっ!zzz


最後まで読んでくださり

ゲホゲホありがとうございますガーン