いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますお茶

 

こんにちは!


今朝の体重

(いきなりか!不安

55.15kgでした。


まぁあまり変わり映えもなくつまらないですがー

前回より400g少ないですかね。


7月から真面目に取り組もうと誓いました。


こちらの動画2つ

https://youtu.be/akAz85O9f_4

休憩いれてからはこちら↓

https://youtu.be/mnh47MlTZ-Q

帰宅後はもう汗が出まくる!

扇風機はつけながら、冷房なし。

それからスマホアプリをこなす。


昨日の歩数






食事はいたって普通。

しかもおとといは、マック食べましたハンバーガー凝視


昼はなるべく多めに。

夜はお米は少なめにおにぎり


水分もなるべく1日1.5リットルは飲みたい。


それとープロテイン赤ワイン


いやー運動やめてから飲んでない。


で飲み始めました。

昨日久々にマリネスのプロテイン届きました。

(定期タイプなのでこれより安いです。)


ブルーベリーヨーグルトとチョコチョコレートぶどう


チョコはやっぱり美味しいコーヒー

マイプロテインもいいですが

まりなさんのチョコプロテインも美味しいコーヒー

マイプロテインの方が甘めな気がします。

仕事帰宅後運動してから飲むー赤ワイン

昨日はチョコにしました。


ちょうどいい頃に娘が帰宅。

帰宅すると運動できないので

それまでにこなす。


来週あたりから食事も考えようと思います。


急に減らしたり、ヘルシー食にすると

ストレスで食べちゃいそうで怖いので

徐々にしていきます。


朝はやはり食べられないので

オートミールでも食べようかなー。


そして毎晩部屋が熱でこもるので

扇風機を体に当たらないように回してますが

ちょっと体調が悪くショボーン

昨日から風邪薬を飲んでます。


すごい悪い訳ではないので

気合いで頑張ります。


最後まで読んでくださり

生ビールありがとうございますピザ