いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございます生ビール

 

こんばんは生ビール



今週は娘はテスト期間で

お弁当はおやすみです爆笑


すっかりお弁当がないことを忘れてしまい

お弁当の材料を買ってました。

でもお昼は自宅で食べるのでいいのですが。



先週の金曜日のお弁当


えび餃子です。


実は金曜日、寝坊してしまいました。

娘と2人とも。ガーンガーン


あと10分で出る時間に。


びっくりえーーーー!と慌てて起きて

娘は学校に行く支度あんぐりアセアセ

私は休みでしたが、お弁当!滝汗


幸い夜に作っておいたものを入れるだけ。


五分で作ったお弁当。

作ったのは卵焼きのみです。

(時間がないのに、写真だけはちゃっかり)


もう焦りましたが、なんとか学校に

間に合う時間には出ることができました。


寝坊はしたことがないのに(中学以降は)

2人とも目覚ましを消して2度寝した

のでしょうね不安不安


夜私は風邪気味で薬を飲んだことで

ぐっすりと寝てしまいました。


スマホの目覚まし、消した覚えはない。

でも消したんだなー、私。

あと5分…zzzで1時間も寝てしまった笑い泣き



まぁ学校に間に合ってよかった笑い泣き笑い泣き



もう2度寝はしないようにします!

(いや、またやるかもよニヤ





最後まで読んでくださり

笑い泣きありがとうございますコーヒー