いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますカレー

 



こんばんはお茶


今日も曇り空

朝は涼しかったけど日中から暑かったかな。

私は耐えられる暑さだけど

娘とパパは暑がります。



今日のお弁当お弁当

サンドイッチ弁当パン

2つあるのはなぜかというとー


パンが2種類あったからてへぺろ


どちらにしようかなーと考えていたら

両方作ろう!朝ごはんにもなるしと思って

作りました。


2つのお弁当を娘に見せて


『どっちがいい?』



悩む娘凝視




『クロワッサンもいいけど

  ニコニコ食べやすい方のこっち』


まぁ食べやすい方がいいよね。


クロワッサンは朝ごはんに。


やっぱりクロワッサン美味しいよだれ

またクロワッサンサンド作ろう!っと

クロワッサンはバターたっぷりだから

あまり食べられないけど…




やっと開始し始めた減量驚きの私。

今は腹筋のみですが少しずつやってます。

4日間中3回の運動です。


久々の運動だったので筋肉痛が不安

食事制限は今のところなしです。


で、今日体重測ったらー



55.8kg



0.3kg増えた不安



四捨五入すれば56kgだしガーンキメてる不安

本格的に食事もやっていかなくちゃ

いけないかもなー。ちょっと不満


今日の夕飯はカレーカレー

普通に食べちゃったキメてる


明日は仕事なので

帰宅したら運動します!





最後まで読んでくださり

ラーメンありがとうございますカレー