いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますカレー

 

こんばんは生ビール


今日は晴れて気分もよく

午前中は手芸屋さんに買い物しました。


懐かしい生地を見つけました。

私が子供の頃文房具屋さんなどで買い物すると

この柄の紙袋に入れてくれたなぁと

懐かしさを感じました。

昭和生まれの方なら知ってるかもグラサン


今日のお弁当


カンパーニュサンド

中身は

たまご

シーチキン

カッテージチーズ

普段は水分多めのパンなので

少し口の中が乾燥気味になるかも。口笛


カッテージチーズが1番良かったみたいです。


また来週お弁当頑張ろーっと。



明日は子供がマラソン大会に参加。

体の調子が良くないので心配ですが。


だから今日は早く寝まーす。


みなさんおやすみなさいzzzzzz




最後まで読んでくださり

おにぎりありがとうございますお茶