いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますピザ

 

こんばんはおにぎり


今日は仕事でした。

雨ばかりは嫌ですね。

洗濯物が溜まりやすいし

乾きにくいし、私は自転車通勤なので

本当に辛いです。


今日のお弁当

茶そば弁当

娘になるべくそうめんなどの麺のお弁当を

多めにしてほしいとリクエスト。


今日は茶そば弁当です。

海老天

かぼちゃの天ぷら

卵焼き


うどん、そうめん…ツルツル食べられて

娘は暑い時期は麺類にしてほしいみたい。

ご飯がメインですがね。

週に2回とかなるべく作れたらいいなぁニコニコ


でね、最近ダイエット、してない。

おやつも普通に食べちゃってるし。


体重も測ってない私です。


5ヶ月ほど運動もしてない不安

ヤバいんじゃない?私不安


明日の朝測ってみようと思う不安

ドキドキ(ヤバい時のドキドキ)



始めなきゃと思うのですが、

体調が良くなかったりでやめたりして、

やる気がなくなってきた私ショボーン


昨年、義父が白血病のため体調が悪く

パパから「覚悟しておいた方がいい」と

言われてから、喪服を出して着たら

お腹がヤバい。ってことでダイエットして

約8ヶ月で10kg減達成しました!泣き笑い


今年の2月

娘の受験の時はうるさいと思いあんぐり

宅トレは中止して、それからやってなーい!


今日から少しずつ運動開始!と思ったら

体調不良不安


もうやらない理由ばかりでダメな私。


今日の体調が回復したら

無理しないよう、少しずつ復活しようと

思っております。

(本当にやるのか、私笑)


あー頭痛がー。

早めに薬飲み、今日は早く寝ます!


秋には健康診断も行くからね!

メタボとか言われたくないし!


やる気を起こす為こちらで宣言しました!

できるのか私。

やらねばいけないよ、私ニヤリショボーン不安



最後まで読んでくださり

パンありがとうございますおにぎり