いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますおにぎり

 

こんばんは生ビール日本酒


関東も梅雨に入ってしまったようですが

みなさんはどうお過ごしですか?


今日は仕事でしたぁ。


昨日は娘と映画を観に行きました。

その前にカフェで一服。コーヒーお団子



その後はブラブラ店を見て歩いたあとは

映画館へGO!です。

ホラー系ですガーングラサン

(私の好きなジャンルデス)

『ミーガン M3GAN』


ドキドキ


久々にホラー映画を観ました。


娘は初の映画館で字幕&ホラー

字幕は大丈夫だったみたい。


さほど血みどろではないのでよかった。


帰りは回転寿司にて夕飯


怖いんだけどガーン


学校帰りの高校生が沢山観に来ていました。

金曜日だしね、お友達同士でいいね。


夜、パパの夕飯のことすっかり忘れてだ私。

でもね、ご飯だけはタイマーしておいたので

適当に食べていました。てへぺろ


娘は初めての字幕だったので

少し心配でしたが、大丈夫でした。

今は吹替が多くなったので

洋画もほぼ吹替で見てる私。

字幕もめんどうになってるのかな。


でも英語で聞くのも洋画観てる感があっていい。

吹替もいいのだけど、やっぱり字幕って

いいなぁーと思いました。


今度は『怪物』を見に行こうと思います。

本当は先週見に行く予定でしたが

台風が来ちゃっていけなくなったので

娘も見たいというので行こうと思います。




最後まで読んでくださり

ハロウィンありがとうございますおばけ