いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますおにぎり

 

夜な夜な失礼します。


こんばんは生ビール


もう少しで明日ですね笑


今日のお弁当お弁当



あるもので弁当

照り焼きチキン

卵焼き

まん丸ポテト

コールスロー

トマト&ブロッコリー爆笑


昨晩、色々考えていたら

おかずがない?

うわーどーしよーガーン


たまたま残りの鶏のもも肉があって

照り焼きチキンにしました。

あーよかった真顔


焦った夜でしたが、なんとか形になりました。


今日は仕事でしたぁ。

午後は手芸屋さんに行きたくて

娘と駅で待ち合わせ。

その後サンマルクカフェへ。


暑くてアイスが食べたくなったのでこちら下矢印

いちごのパフェとコーヒーパフェ

娘は苺、私はコーヒー。


店員さんがテーブルまで持ってきてくれ

店員さんが一言


『コーヒーのアイスが多めになって

しまいました。申し訳ございません』


多めに!確かにいちごと比べると

コーヒーのアイス、多いですね。キメてる


ラッキー!爆笑やったぁグッウシシ



半分娘にわけましたひらめきニコニコ


娘は得した!と喜んでいました。

ウシシ

そして美味しくいただきました。



明日も仕事だから早く寝なきゃ!

色々あってこんな時間にアセアセ

これから歯磨きガーン

明日もいい日になりますようにキラキラ


おやすみなさいzzz





最後まで読んでくださり

イヒありがとうございますカキ氷