いつもいいねやフォロー

爆笑ありがとうございますサラダ

 

こんにちは爆笑


こちらは午後から雨模様の予報です。


熱もすっかりさがりましたが

お腹の調子が悪くて困ります。

時折腹痛が若干あります。


少し咳もあるので明日の保護者会は

欠席しようかと思ってます。


今日のお弁当

サンドイッチです



切り立ての断面キメてる


抗菌シートを貼りベタつきも解消ウインク


可愛いお手拭きがなくて凝視

崎陽軒のおてふきを添えて(笑)キョロキョロ


最近は麦茶ではなく、

紅茶をもっていってます。

今日はサンドイッチだし合うね爆笑


帰りは雨予報なので、レインコートを持参。

帰り道は気をつけてよー!あんぐり


ここ最近週末は雨が多いなー傘


寒暖差があるので体調を崩しやすいので

皆さんもお気をつけて栄養ドリンク



最後まで読んでくださり

ホットケーキありがとうございますコーヒー