いつもいいねやフォロー

キョロキョロありがとうございますコーヒー

 

こんにちはジュース


今日もとても天気が良く

洗濯日和ですね。生ビール


月曜、火曜は娘が風邪で学校を休みました。

私が最近風邪気味でしたので

私の風邪が移ったんだなーと思います。


昨日のお弁当


ハンバーグ弁当🍱


ハンバーグ

かぼちゃの素揚げ

まん丸ポテト(業務スーパー)

ゆで卵

トマト


お弁当を小さくしました。 

いつものお弁当も食べられるのですが 

若干多いかも?というので変えました。



以前欲しかった豆型の曲げわっぱ弁当。

大きさもちょうど良いらしいです。


昨日、仕事終わってからなんか寒気が。

朝から腹痛もありましたガーン


嫌な予感しかなく、帰宅後測ると36.5

午後になったらあがるなとら思っていたら

その通りに。


夜には38.5度まで上がってしまいました。

下痢も酷かったえー


久々の高熱でした。

コロナ以来?びっくり

夜の家事はパパに。


今日のお弁当


唐揚げ弁当


前日立つのも辛かったけど

お弁当の準備をして寝ましたえー


朝には熱も下がりなんとか仕事も

無事こなすことができました爆笑


少し怠かったけど熱もなかったので

仕事をするには充分な体調でしたウインク爆笑 


後は鼻水が止まらないくらい。


娘に移した風邪がまた自分に移るという

最悪な事が起きましたガーン


ここ最近寒暖差は激しいせいか

風邪ばかりひいてる気がしますショボーン


みなさんもお風邪などひかないようにウインク

してください。



最後まで読んでくださり

生ビールありがとうございますお団子