いつもいいねやフォロー

車ありがとうございますカブト

 

こんにちは車車


みなさん楽しいGWを過ごしていますか?

GWなんて関係ない!仕事だよ!って方は

お疲れ様でございます。

私も今日から日曜まで仕事です。


子供の頃もGWなんて関係なかった。

父は寝具店の店長をしていたし

母も毛糸屋さんで働いてたから

GWなんて関係ない無気力


コロナ禍になって(なる前も)

そんなにGWなんて関係ない方。

パパが病気になる前も関係ない。笑


GWだからって大型連休なんて

とったこともないし、取るものとも思った

ことがありませんキョロキョロ


周りの友達もそうだったなー。

夏休みには家族旅行に行けてたし。

家族旅行なんて行かないって人もいたから

まだいい方なのかもなー。


娘は実家で楽しんでいることだろう。


父と母はきっとまたまた身長が伸びた娘に

驚いていることでしょう。


私は仕事。

こんな時期はお客様なんてこない。

近所のお年寄りばかりでした。

そして帰宅後調子悪くー寝ています。



今月末は保護者会キョロキョロ

役員の仕事は花壇の整備プンプン


8月にもう1人の方と草むしりや水やり

を行います。

暑そうだけど頑張りますチュー


忘れてたけど今月運動会があります。

楽しみもあるけどー

例の以前住んでいた頭の悪い家族と

かち合いそうで怖い不安

あちらは3年生だから1年だけの辛抱だっ。



さーて今日のお昼は調子悪くて

焼き芋のみ。食欲がない。

熱は微熱程度だから気合いで治します!


お弁当も作らずに済むので

朝はのんびりだからずっと寝ちゃおうニヤリ


明日も仕事!頑張るかなっ。



最後まで読んでくださり

新幹線後ろありがとうございます新幹線前