いつもいいねやフォロー

ニコニコありがとうございますパスタ

 

こんばんはグラサン


夜な夜な失礼失礼します。


午後は意外にも晴れて

掛け布団のカバーを干したり

鳥たちのお家を掃除したりしました。


そんななか無印良品で注文したものが

届きました目がハート



浄水ポットのカートリッジの期限が過ぎて

しまったのでまとめ買いしました。

それと皮引き

もう何年も使っているので

買い替えてみました。


切れ味がいいかなーニコニコ


明日のお弁当はお休み!

学校で校外学習があります。

外で食べるのでお弁当はなしです!


身軽な朝からの出勤爆笑

楽ちんだー。やったー!爆笑


久々に楽な朝を迎えます。てへぺろ


明日もいい日になりますようにラブ



最後まで読んでくださり

シャンパンありがとうございますロゼワイン