いつもいいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ

ここ1週間パパは実家に行きっぱなしが
多くなりました。

昨日はまた容体が低下してきたので
パパは実家に泊まることに。

当分泊まることになるので
下着類を持って行くのもあり
娘と一緒に行きました。

以前より呼吸が荒くなっていました。

でも呼びかけには応えてくれます。

この日お義姉さんの子供が2人がきて
3年ぶりくらいにあいました。

1人は社会人、もう1人は高校生。
従兄同士会ってお互いの成長に驚かされ
楽しい時間を過ごせました。



途中看護師さんが来て診察

血圧、血中酸素濃度を測りました。

酸素濃度は『99』

家族みんなで『すごいねー!』

昨晩は酸素マスクが嫌で自分で
とってしまったそうです。

看護師さんもニコニコ
「99はすばらしいです」

しかし、血圧はやや低めでした。

家族で入院の話になりましたが
看護師さんからは血圧も低くなって
いるので数日中ではとのことで
家族も入院をやめることに。

明日は仕事なので娘にパパの着替えと
飲み物などの差し入れを持って行って
もらうことにしました。

最近はLINEなどでパパからの連絡を
取り合っているので仕事中も気にして
いる状態です。

家族にとって良い時間を過ごせますように







最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ