いつもいいねやフォロー
ありがとうございますおねがい


お義父さんは今度血小板輸血を

することになりました。


やはり結果が、あまり良くないため

輸血をします。


温泉の話も出ていましたが、

お医者さんがこの数値の悪さをみて

温泉はとんでもないことと

静かに説明をされたそうです。


お義父さんも諦めました。

温泉につかりたいだろうけど

心臓にも負担をかけてしまうので 

先生も流石にOKは出せません。


温泉には行けなくても

何か気晴らしになるような事が

ないか、家族で模索中です。




話はかわりますがー


最近まで使っていたアロマディフューザーが

とうとうミストがでなくなり

新しいのを買いました。


無印良品のアロマディフューザーです。


早速夜に付けてみました。


暖かみのある感じで良かったです。



今度違う香りも楽しみたいなー。






最後まで読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート