いつもいいね、フォローしてくだり

ありがとうございますチュー



最近はパパの病気もそんなに変化はありませんが

やはり治ったわけではありません。



昨年末から地元付近で他の病院を

探していました。



そんな中『ここはどうかな?』口笛


セカンドオピニオンではないですが

他の先生にも意見が聞きたくて、

新しい病院に行く事にしました。



初診の人も予約制。


毎月1日だけ9時から初診の予約があると言う

ので、10月電話してみました。



それが!なんと!



繋がらない!ガーン



えっ!びっくり




そんななの殺到してるの?ガーン



コンサートのチケットを取るかのごとく

何回もかける。滝汗スマホ




話中スマホ




また話中スマホ




10分




15分でやっと繋がるびっくり




『初診の予約は終了いたしました』照れ





えーーーーガーン




うそっ



早ッ!えーん



私は当日仕事でいなかったので

帰宅し、『予約とれた?』と聞くと




全然繋がらなくて終わりだったとショボーン




今月予約すると診察は来月なんですが

また来月予約にとなるとその翌月が診察と

なるので、これが続くと先延ばしになる。

ってことになるので…

予約取れるのか。えー



私は翌月電話をする日は休みにし

その電話の予約に参戦することにしました!プンプン




もう当日は家族3人の携帯と家電で

9時になるまでスタンバイ真顔スマホスマホスマホ電話




9時になる前位からかける。



まー繋がらない。びっくり



10分経過キョロキョロ



あーもうダメか?!ニヤニヤ



あーダメかなーチーン



ダメかもねゲッソリ






するとパパの携帯が繋がる!ポーン




私はパパの受け答えをうかがう。




内容がわからないが


返答が長く、途中でメモちょうだい📝と

なったのでようやく予約できたと思った。

ニコニコ



電話をきるとパパも

『あーよかったぁーー!』笑い泣き



受験にでも受かったような顔キョロキョロおねがい



それでやっと12月、病院に行くことに

なりました。


どんな話が聞けるか半分不安

半分楽しみ?な感じでした。






最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい