やっと学校の方も毎日通えることになり
親としてホッとしています。

学校が始まるということは役員決めが始まる…

あー憂鬱です。

でも1度もやらないのも嫌なので
とりあえずこれならまだやれそう…に◯しておきました。すると週末手紙が!


えっ、えっ、えーー!


大当たりか!?(笑)



大当たりでした。

どこかしらには⚪︎をつけないとダメなはず。


えーくじ運悪!クラスも40人はいるよね…
◯していない人もいるのだろうか。
まぁ、しかたない。やるしかないかぁ。

そして先週、役員の集まりがありました!


緊張緊張!
慣れない自己紹介から始まり
その中で部長と副部長を決める。

副部長は決まったのですが
部長は決まらない。
結局くじ引き。


あ!私はグジ運悪いのよねー😅

休みの方が1人
休みの方は残りのくじということで
みんな緊張で一斉に引く






えっ



すごい



今日お休みだった方が当たりだった…


こんなことあるんだなー。

でもいい方ばかりでよかった❤️




来週は保護者会


またまた自己紹介があるかもなー
だけどとりあえず行ってきます。



最後まで読んでくださりありがとうございます😊