乙女のトキメキ晴天の霹靂びっくり簡単プロフィール乙女のトキメキ
人生決して簡単ではありませんが、
簡単さーっと省略しましたッ

私hoshimi
バリバリ昭和生まれ一人っ子雛人形
性格はアホみたいに明るい!
明るくないとやっていけない!UFO
子供の頃は喘息あり
母子感染でB型肝炎キャリア
杉花粉症30年近い!

高校卒業後就職

転職やらで色々さまよう
※一回結婚結婚指輪しましたがぁてへぺろ

同じ職場でパパと出会い再婚ウエディングドレス
結婚して不妊治療歴7年
体外受精2回
7年後奇跡的に娘を授かるチュー
また妊娠するも流産

娘が3歳の頃
夜遅くに帰宅し早朝には出勤。
過労死を心配するがうつ病発症
(双極性障害)
上司がパパに仕事を押し付けることが
多々あり。でもパパは初めての事務職で
張り切っていたけれど 
勤務時間が普通ではなかった。
0時に帰宅し朝5時6時には家をでる。
当時労災できると知らず…
この時1回目休職
(パパは労災は知っていたが
会社に復帰したいと思っていたため
労災をしなかった)

半年後復職桜

娘が小学2年あたりで2回目の休職

復職桜

娘が小学3年の時マイホーム購入家
やったね!でも病気もあったので心配だった
買わない方がよかったのか…


小学4年あたりで3回目休職

復職桜

小学5年11月から休職
現在パパは自己破産申立てから
傷病手当金をもらうが
一年で終了
会社は退職

小学6年夏休み パパが過食症悪化 
借金発覚で自殺騒動
(本人曰く2年前からだと言うので娘が4年生頃
過食による借金が始まっていた事になる)

家族会議で自己破産することに



病院パパの病歴病院
無呼吸症候群 軽度あり
椎間板ヘルニアで休職歴あり
子供の頃からむずむず脚症候群あり
うつ病(双極性障害)治療中
摂食障害(過食嘔吐)薬で治療中
今後違う病院へ通う予定



2020年自己破産手続き中から
2021年免責許可決定

★2021年家売却★


家売却しましたが
残債があり
それが私に降りかかるかも
降りかかるであろうおばけくん

そんな感じでございます。今の所…


これからどうなるかわかりませんが
子供が幸せでいてくれれば
  ただそれだけです!  

笑い泣き

※こちらはまた変わることもありますニヤリ