こんばんはニコニコ

今日は風が冷たくいい天気にも関わらず
寒かった大阪チュー

この3連休……
お出かけは特別無く日々過ごした我が家爆笑

土曜日は日中は前回書いたブログ通り
昼からヨガ行って過ごした。
夜はたこ焼き食べたいと思ってたこ焼きしたけど
まめっちの友達2人来て一緒にタコパした照れ
私は変わらず呑んで途中寝てしまい笑
いつも通り朝までリビングで爆睡😪

日曜日はなんやのんびり過ごしたニコニコ
昼寝したりまめっちはバイトやったりと……

今日は朝から友達のお母さんのお見舞いに行って、いっぱい話して、そのまま野菜買いに産直市場へ。
その後まめっちの友達1人一緒に
買い物へニコニコ
でも良い物見つからず購入せず笑
まめっちはアウター&ロンT購入。
父ちゃんは家着のジャージ購入。
私&まめっちの友達は未購入ニヤリ

まめっちの友達は夜からバイトやったから
私達は野菜以外を買い出しに行き
帰宅~ウインク

私は慌てて作り置き。


ちょっとやけど……

唐揚げ
大根、厚揚げ、小松菜、卵の煮物
さつまいもの甘露煮
ブロッコリー
鶏肉の照り焼き下味
大根の歯の炒め物←野菜市場で買った大根おねがい
葉が綺麗やったから
ほうれん草茹でただけ

お弁当におかずに上手く使おニコニコ

夜ご飯は……



まめっちバイト休みやったから握ってもらった爆笑



一陣出来たウインク
まぁ、不揃いは気にされずニヤリ
美味しでした爆笑

こんな連休を過ごした我が家ウインク
今年最後の3連休やんね……
明日からまた仕事~。
頑張りましょチュー

って事で特別に何もせずやったけど
まぁ楽しく過ごした我が家ニヤリ

って事でおやすみなさいませーzzz