こんばんはニコニコ

今日は暑かった大阪チュー
仕事中も冷房ちょっと欲しかった位チュー

さて土曜日は中学の友達との呑み会ウインク
半年に1回位、当時の担任も含めて呑むウインク

今回は中華料理屋さんにてウインク


エビマヨ~ラブ
私のリクエスト❤かなーりぷりっぷりで美味し~ラブ


黒酢の酢豚~
お肉柔らかくて美味しでしたラブ


石焼き麻婆豆腐

こやつがショボーン山椒効きすぎて山椒辛い~ゲッソリ
唐辛子だのの辛さ云々、山椒の辛さしかない
麻婆豆腐で残念過ぎて食べられへんかったゲロー


辛さ引きづったままえびと野菜の香港風塩炒め
こちらはあっさりしてて美味しかったウインク

その後は…呑みながら話してたら撮り忘れ爆笑
あんかけ焼きそばやら春巻き…
麻婆豆腐以外は美味しでしたおねがい
毎回中学の思い出話やら近況報告で盛り上がりラブ
楽しい会でありました照れ

日曜日は私、ブルーライトカットのメガネが欲しく
買いに行ったウインク
効果があるんか知らんけど
9時から6時までほぼほぼPC💻で仕事してる私の目は
仕事終われば疲れ果て~やから笑


jinsで5000円ウインク
40%カット……らしいニコニコ

レンズクリアがよかったけど、25%カットが多いらしくちょっと黄色。
黒のフレームが良かったけどかけてみたらキツいイメージやったからマットなブラウンで。
普段はかけへんし、私のメガネは赤?とピンクの合間な色やし、シンプルに爆笑
まぁ、度入りメガネはほぼほぼ外ではかけへんけどニヤニヤ
目が悪すぎてつぶらな瞳になりすぎるから~爆笑

さて

今日のお弁当
唐揚げ弁当爆笑
昨日作り置きしたキャベツ、人参、ひじきのナムル
大豆とワカメの煮たのん
その他ちょちょっとニヤリ
のり弁にしよか迷ったけど邪魔くさくなって滝汗
いつものありきたり弁当ねニヤリ

ブロガーさんはハロウィンで可愛くデコ弁とか
されててすごいなぁおねがいと感心&尊敬するおねがい

今日は色々面白い話あったけど
元気無くまた機会あればウインク

って事で今週は5日勤務~チュー
でも働かなやって行かれへんてへぺろ
って事でおやすみなさいませーzzzzzz