こんばんはニコニコ

今日は1日雲空で3時位から
本格的な雨やった大阪☔
肌寒い1日やったくもり

さて~
今日はまめっちの16歳のBDバースデーケーキ
って事で気合い入れて作ったものの。



お稲荷さん弁当ウインク

って彩があんまりで……ちょっと残念チュー
ほんまやったら……理想は……
明るい綺麗なお稲荷さん弁当やったのになぁチュー


しょうがない……でも産まれて来てくれて
ありがとう照れの愛情はタップリ込めた。

朝は何やらかんやらバタバタやから
おめでとう音符
って言葉だけしかかけれずショボーン
行ってらっしゃいーバイバイとお見送り。

父ちゃんは今日も、寝坊で見送り出来ず笑

ケーキだけは買おうと。
我が家あんまりケーキ食べへん(父ちゃんだけは大好
き)やからミニサイズかアイスケーキでまめっちに聞いたら
アイスケーキでウインクって事やったから
仕事帰りにシャトレーゼへウインク

雨が、結構降ってたのに、マンション上がったら


これ雨の中。
夕陽間違えてしまったんか?
綺麗やったから良いけどウインク

帰って外食は今日は無理やから

ちらし寿司に揚げすぎたチューリップに
昨日の晩御飯の残りにお弁当の残りに……
でもメインだけ笑

乾杯の時には
「○○誕生日おめでとう🎊産まれて来てくれてありがとう照れ」ってちゃんと伝えたウインク
16年、欠かさず誕生日には伝えて来た言葉ハート




はいパー16歳も誕生日にはローソクでフッーさせる笑い泣き
当たり前やん!!
家でお祝いなら何歳でも……?フッーさせるわ笑

毎年は外食やけど、今年はまめっちもわたしも朝早いから週末にウインク

まめっちは3010g、49.5cmの、日本人の超平均身長、体重で産まれた。
1日が予定ながら2週間も遅れて……

予定日過ぎてからの検診も
赤ちゃん寝てるから起こすわと先生に言われ
パンパンのお腹を揺さぶられ痛かったまめママ。
でもまめっちは起きずで大変やった滝汗
13日に陣痛促進剤うって夕方に先生が手薄になるからと打ち切りで今の状態やったら陣痛来んわと
言われたのに。
ちゃっかりそこから陣痛来たー滝汗
入院やったわたし。
1人部屋をウロウロ。
夜中も痛すぎて寝れず。
我慢出来ず夜中2時位に看護婦さん呼んだら
まだ子宮口が7cm。
朝方4時にもう1回呼んだら
とりあえず分娩室へ行こうと言われ移動。
そこから2時間。辛かったーチーン
最終、赤ちゃんもう弱ってるから
吸引でと言われ、いきむ最中に呼吸したら
赤ちゃんも頑張ってるのにどこで呼吸してんねん!!って先生に怒鳴られたムキー
結果、頭の長ーいまめっちが産まれて来てくれたハート
母子手帳には赤ちゃん仮死にて吸引、母裂傷Ⅳって
書かれてる。わたし、汚いけど便が出たらあかんから3日絶食やった。

わたし、かなり歩いたし、仕事も8ヶ月半までしてたのにな笑
8ヶ月で先生も赤ちゃん降りすぎやから気を付けてと
言われたのに笑

そんなまめっちも16歳ハート
おめでとう🎊おめでとう🎊

産まれて来てくれてありがとうラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ
は何歳でも伝えたいな。

友達からもタイムLINEに個人LINEに
いっぱい祝福もらって良かった⭐️

ありがとうな1日!!

素敵な一年になりますように拍手キラキラ


さてわたしは明日に備えて寝ますzzz

おやすみなさいませー
ちなみに妹は頭痛以外はちょっと楽になった様子。
検査検査も気になるし頭痛も気になるけど……