soft-shell-bagソフトシェルバッグ | mametsumi27のブログ

mametsumi27のブログ

ブログの説明を入力します。

すみません、回答ではないんですけど、薮下柊ちゃんが着ている水着、どこのか教えてもらえますか?(T_T)ネットで探したのですが、分からなくて。。他のメンバーのは見つかったと書いてらしたので、教えて頂けたら嬉しいです!お願いします!soft-shell-bagソフトシェルバッグ それとこの格好にツインテールではないのですがふたちょん低い位置でしてきたいのです。ふたちょんしてる方あまり見ませんが普段着に結わってもおかしくありませんか?!?アリです。夏らしくていいと思います。グリーンのTシャツに、ホワイトのショーパン、靴の白もアクセントですし、ソックスもいいと思います。濃いめのお色の中に、白を使って、腕時計(?)かブレスレットも白で合ってます。脚も細くて綺麗なので、ショーパンがお似合いです。お髪は、実際の髪型がわかるといいのですが、この写真をみる感じではおかしくなさそうです。変じゃないと思いますよ。「ふたちょん」がちょっとわからないのですが、三つ編みのおさげとか可愛いと思います(*^^*)ヘアースタイルに時間をかけ過ぎて、洋服は適当に着ました。と言う風に見えます。特にTシャツ…普段着に見えますちょっと巻いて、ふるゆわにしてから二つにするといいですよ♥︎(^O^)私的にはおかしくないと思いますし、かわいいと思います。プレッピーマリン系ですごくよいです~(o^^o)chanelnbsp×nbspスカーフストール スーツ着用の仕事してる者です、よく革靴、ベルト、鞄の色を合わせるのが基本と言いますが腕時計の革ベルトや財布なども合わせたほうがいいんですかね?かつてスーツ着用の仕事をしていました。靴やベルトの色を合わせるのは基本です(こだわってない方もチラホラ見かけますが(^^;;財布やキーケース、名刺入れ、時計のバンドまで合わせるとなると、すべて2セットずつ持つことになり、特にお財布の中身の管理が大変だと思います。また、普段、外から見えないものなので、そこまで色を揃えることはありません。また、黒なら別ですが、例えば茶色で合わせるとしてもキャメルブラウンからチャコールブラウンまで、様々な茶色がありますし、同じ色でも素材や質感によって色の見え方が違います。かえってバラついてしまうと思うので、色合わせはベルト、靴ぐらいが無難でしょう。ただ、腕時計や眼鏡は、趣味でいくつか持っていても素敵ですね。色を合わせるのは、革靴とベルトの色は必須、もう一つ加えるなら時計の革ベルトの色ですね。鞄や財布などは、合わせるなら合わせても良いですが、コーディネートのカラーバランスを左右するものではないので、考えずとも大丈夫です。timeless-classicsタイムレス-クラッシック スのついた甘い色のフェミニン系お洋服が好きです。ロリータ服も見てるのは大好きで着るつもりはなくても買ってしまったりします。(BABYなど)しかし今の彼氏が私以上にフリフリの服が好きで、axesにお洋服を見に行った際、これかわいい!今度着てデート行こう!と言ってくれました試着したのですが、あまりしっくりこないまま購入してしまいました。でもどうせなら着こなしてデートに行きたいです。現在の私は大学生18歳髪はミディアム~セミロング黒にほとんど近い茶色166cm/57kg手足は長い方顔は面長の垂れ目普段の服装はray系ですaxesで購入した服は淡い水色ベースで白の丸襟の不思議の国のアリスっぽいワンピースと白と茶色のフリルがたくさんついたワンピースです特に水色のワンピースの着こなしに悩んでいます!カラコンはダークブラウンの14.2と14.5を使ってます(シンプルなやつ)メイクや髪型など参考になるものをいろいろ教えてください!内巻きにして、タレ目メイクをしてみてはいかがでしょう?モデルの深澤翠ちゃんを参考にしてみると、もっと良いかもしれません(﹡ˆᴗˆ﹡)パンティーもフリフリレースの純白パンティーでお願いします! ボーイフォーマルシューズ