#ドライブしたいのは昼or夜 | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#ドライブしたいのは〜



旦那とはよくドライブしてた

同じ会社だったから

帰り道は夜のドライブ

いっぱい色んな話をしたなぁ

お家が近づくと

「今日は寄ってくれるかなぁ〜?」

って期待してたけど、

あんまり寄ってってくれなかったな😵


遠出をする時は

ちゃんと車のコンディション

確認して出掛けた

出発前にハンドルは

白い布で拭いて🤍

清めてから出発してた


最後のドライブは

いつもの海沿い

ステーキ🥩食べたいって

お店探してたけど

どこも混んで

お腹も空いてて

何だか不機嫌だったなぁ

結局、ファミレスだったけど

何だか一生懸命に食べてた


その1週間後に

倒れてしまうなんて

思ってなかった

「病院行ったら」

って軽く言ってたけど、

もっともっと真剣に

言えば良かった、、、




アレから1年経って

悲しみは底知れない

そんな気持ちを閉じ込めて

淡々と過ごしてる




また、ドライブしながら

温泉♨️行きたかったね🥹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する