ブログ

突然の方向転換?


ていうわけではないんですが、

あまりの感動に

あ、こういうのも

勉強の合間の息抜きに

いいのかな?

と思って、カテゴリーふやしました。


とにもかくにも

第1回目の、「好きなお菓子」は

このブログのきっかけ

名作が爆誕!!!



皆さん、もう食べました?

濃厚なチーズがスナック菓子の中に

入っているんです🤣

これまでにない食感!

口当たりの軽さは

うまい棒的な感覚。そこにザ、チーズ🧀が待っているんです🤣


やみつき、止まらない

そして108円!


こんなん、一度知っちゃったら

一軍入り、レギュラー昇格、スタメン!

本命。


友だちと食べたら、

最後の1つを巡って喧嘩するやつですよ。


今日、午前中に出会っちゃいました。

夜の今、

明日買いに行くのを🏃‍♂️楽しみにしています。


このブログを読んでしまった皆様

本当に申し訳ないです。

たぶん、85%くらいの確率で

私と同じ感動を

味わってしまうと思います🤣🤣