兵庫県のSpiceSpiceあやみさんのところで
2020年1月19日(日)と20日(月)
の2日間

ふんわりパンと
ふんわりブラの
WSをやらせて頂くことになりましたキラキラ
下差し


あやみさんはSpiceと日本の旬の食材で

手軽に美味しく作れる

アーユルヴェーディックな

スパイス&ハーブ料理教室を

やってらっしゃいます。

ベッピンさんです。


スパイスとハーブ

そして管理栄養士の視点から

簡単だけど本格的な美味しい料理を

紹介されてるそうです音符

ベッピンさんです。



↑イメージ画像です

あやみさんのランチもいただけますグッ


SpiceSpice↓

ホームページはコチラ流れ星


あやみさんは福井県で

お料理とメヘンディのWSをされたこともあり

私はその時メヘンディに参加しました。


↑その時私が描いたメヘンディアート


すごーく集中できて気持ち良かった。

もっと細かいのにもチャレンジしたい〜お願い

と思っていましたが

この時より楽しく描くことができず

その後、ヘナがあまったら

またやってみようと思ったけど

ヘナがあまらなくて

結局やっていないっていう…


でもWSはすごーく楽しかった!


お料理教室も大人気だったそうですラブラブ


ちなみにあやみさんは

インドに1人で行って

ジモティのお宅にお泊りして

そのお宅のお料理を教えてもらうそうです。

ステキですね〜キラキラ



インドによく行かれる方は

なんとなくインド人っぽいお顔だちのような

気がします。



あやみさんもそんな1人で


ベッピンさんです。


そんなベッピンさんとお仕事できて

嬉しいな〜。


新年早々さいさきが良いわーキラキラ



今年最後に

12月21日(土)に

design labo chicaさんにて

ふんわりパンと

ふんわりブラのWSをやります。


そしてオーナーのツジマミちゃんも

インドによく行くインド顔を持つ日本人の1人。

(今回、あやみさんと私を繋げてくれました)


私は初めて今年一回行っただけだから


まだまだインド顔にはほど遠い。

↑乗換えのデリーかムンバイにて。完全におのぼりさん




めざせ!インド顔!





じゃなくて、





兵庫県

SpiceSpiceさんでのWS来てくださいラブラブ

下差し

もう一度詳細はコチラ



【お申し込み】
spicyayami@gmail.com(あやみさん)
mametotsuki@gmail.com(わたし)

必ず以下の内容を含むメッセージを、お申し込みの際にお送り下さい。
1)お名前 
2)連絡先(メール、ご連絡のつく電話番号)
3)希望WS

4)ランチの有無



よろしくお願いします流れ星





髙橋美恵子