こんばんは 爆笑

 

お祝いロゼット屋さん まめとて

のブログを読んで頂きありがとうございます照れ

 

右矢印ロゼットってなに?

 

びよーん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

オーダー頂いた

マタニティマークロゼット

完成しましたピンクハート



 





 


ころんとした形で

プリーツのロゼットに

比べてかわいすぎない!




そこが

かわいいんですよラブ




細かい部分ですが

中央のギャザー部分が

まんまるになるように

ちょこっと工夫してますチューリップ


 




マタニティマークは

本当に大事なマークなので




お供に選んで頂けて

嬉しいです照れ




ご出産まで

しっかり役目を果たしてくれますように流れ星




オーダーありがとうございましたリボン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 

 

これ一本で 
どーんとクリスマス気分音譜🎄
 
 
 
\ポインセチアのイニシャルロゼット/

 

こちらはminneに出品しております流れ星

 

 

  ポインセチアとたっぷりリボンのクリスマスイニシャルボールペン♬

 

 
 

*通信講座 開講中

 

◎6/30リリース

 

ハンドメイド作家さん向け(ママにも♡)
『手書きのイラスト 自筆文字から素材を作ろう講座』


手書きのイラストや文字から

ハンドメイドなどで使えるデータ素材を

自分で作れるようになる講座です。
 

 

\詳細&ご受講はこちらから/


サイト上で決済可能→24h好きな時間にすぐ始めて頂けます。
添削なしなので自分のペースでゆっくり取り組めます鉛筆


【初心者歓迎】

どなた様にも取り組んで頂けるようにかなり細かくお作りしました 虫めがね


素材を作るときは【パソコン作業なし!】
スマートフォンの無料アプリで素材を作ります!
(監修は受けていませんがアプリの管理者に有料での講座化の許可を取りました)


【PDFテキスト20P】
【動画テキスト15本】
を見ながら自分のペースで進めて頂くスタイル ランニング


一部複雑な部分もありますが、すべてを理解する必要はありません!
「こういうときはこうする!」とただシンプルに覚えて頂ければそれでOK DASH!


流れさえつかめれば1素材5分未満でさくさく作れるようになります 流れ星
(大きく印刷する場合や子どもの絵は修正作業があったりで+で時間がかかります)
 
 
▼受講生様から嬉しいご感想▼
 
楽しい!!
手軽にできるからどんどん作りたくなる♪
 
こんなに簡単に
手書きの絵も文字も
データにできるなんて感動!
 
通信で受講できる講座になりますが
テキストや動画がとってもわかりやすいんですよキラキラ
 
一人でもつまづく事は一切なく
すぐに作れるようになりました♪
 
 
こんなやり方があるのかと思いました照れ
 
 
子供の絵はデータ化できると
保管だけでなく複製も簡単になる点も嬉しいなと思いました!


▼お支払いについて

サイト内決算はクレジットカード、キャリア決済のみ


→ゆうちょ振込ご希望の方は
インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)より
「イラスト講座振込希望①お名前②メールアドレス」をお知らせくださいませ。
ご入金確認後頂いたアドレスへメールで内容をお送り致します。



ハンドメイド作品にお役立て頂けたら嬉しいですピンクハート

 

ロゼットのご購入について

▼下記リンク

メルカリ/ラクマ/minne

3サイトでお取り扱い(同一金額)

しております

 

 

長寿のお祝いロゼット

☆マタニティロゼット

☆バースデーロゼット

(☆マークはminneのみ)

\販売中/

 

 

\一番人気/長寿のお祝いロゼット

 

 

トラック納期トラック

内容決定

下矢印

ご購入

下矢印

翌日にお作り

翌々日の発送ですトラックDASH!

(定形外郵便で

茨城県より

ポスト投函しております)

 

納期短めなので

かけこみ注文ランニング

大歓迎です流れ星

 

よろしければご検討頂けますと

うれしいですブルー音符

 

まめとてのブログ

毎日11時更新チャレンジ中です爆笑

 

 

よろしければ

引き続き読んで頂けると嬉しいですハート