こんにちは爆  笑

 

 

まめとてのブログを読んで頂き

ありがとうございます照れピンクハート

 

 

今回は

UNーDECORロゼットの

スキルアップの一つである

手織りロゼット

についてですニコニコ

 

 

ロゼットってなに?

と思われる方も

多いかと思いますので

よろしければ照れこちらも

右矢印ロゼットってなに?

 

 

             びよーん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

UNーDECORロゼットには

たくさんの

スキルアップ講座

があるのですが

 

 

ずっと

作ってみたい!照れ

と思いつつ

 

 

難しそうガーン

 

そんなに器用

じゃないから・・・ガーン

 

 

と私には

無理だとおもっていたえーん

 

 

手織りのロゼット

 

 

重い重い腰をあげて笑い泣き

ついに受講させて頂きました!

 

 

 

\こちら本部のニチカ先生のインスタより

引用させて頂きました/

 

 

 

スキルアップの名に

ふさわしい

素敵なデザイン!!ハート

 

 

 

びよーん

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

オンラインでの

交流会照れ

 

 

そこで出会ったハート

虹虹のLily先生虹

教えて頂きました!!

 

 

ほんわか優しい

先生とお子様に

癒やされながら

 

とっても楽しく

作ることができましたラブ

ありがとうございました流れ星

 

 

上矢印こちらの先生ですラブラブ上矢印
 
 
 

さて
手織りのロゼットですが
字の通り
手で織って作ります流れ星



\手織りロゼットは好きなリボンで作れちゃうのもいいーニコニコ/
 
 
 
始めてみると
なんとびっくり目
 
 
こつこつ作業
が好きな私
めちゃくちゃ
向いてた爆  笑ラブラブ
 
 
お話をしながら
ノリノリバレエ
織りまくりラブラブ
 
 
\じゃーん流れ星端午の節句ロゼットできました!/
 
 
リリー先生が
作られていた
雛人形ひな祭りロゼット雛人形
がとっても素敵で照れハート
 
 
私も子ども用に
カブト端午の節句ロゼットカブト
つくりたーい!
と思ったんですラブ
 
 
私の作品は
和風なイメージ
のものが多いので
 
 
和風にもぴったりダルマラブラブ

な手織りロゼット

  

 

うだうだうずまき考えずに

もっと早く受講すれば

よかったー!!えーん

 

 

\壁にもかけてみました照れ兜を出すまではここに飾っておこピンクハート

 

 

壁掛けもかわいいラブラブラブラブ

 

 


このタイプの飾りなら

お手伝いがしたい

小さなお子様にも

気軽にお願いできますねピンクハート

 

 

 


手織りロゼットは

長寿のお祝いロゼット

にも追加予定ですラブラブ





さて次回は

メダルがほしい!

子どもからのリクエストで

ロゼットで素敵に叶えよう♡

ですニコニコ

 

 

よろしければ

引き続き読んで頂けると

嬉しいですハート

 

 

ご購入について

▼下記リンク

メルカリ/ラクマ/minne

3サイトでのお取り扱い(同一金額)

お好みのサイトよりご購入頂けます▼

 

母の日ロゼット

長寿のお祝いロゼット

☆マタニティロゼット

☆バースデーロゼット

(☆マークはminneのみ)

\販売中/

 

 

\シーズン限定/

選んで贈ろう♡母の日ロゼット

 

\一番人気/ 長寿のお祝いロゼット

 

手織りVer.の

長寿のお祝いロゼット

リボンの準備ができ次第

サイトにUP

していくつもりです照れ

 

端午の節句ロゼット

もご希望があれば

お作りOKですラブラブ

 

サイトのどのページでもOKグッ

端午の節句ロゼット希望

とコメントくださいませラブラブ

 

トラック納期トラック

内容決定

下矢印

ご購入

下矢印

翌日にお作り

翌々日の発送ですトラックDASH!

(定形外郵便で

茨城県より

ポスト投函しております)

 

納期短めなので

かけこみ注文ランニング

大歓迎です流れ星

 

よろしければご検討頂けますと

うれしいですブルー音符