笑門福来-人生楽しんでいきましょう! -4ページ目

笑門福来-人生楽しんでいきましょう!

「おもしろきこともなき世に(を)おもしろく」
好きなんです。高杉晋作のこの句。不幸な環境の不満ばかり言っても仕方がありません。不幸な環境ならその環境を笑いにして、人生楽しんでいこうと思っています。そんなブログにしていきたいです。

私は、昨年からアフィリエイトというものを

始めたのですが、

本当に後悔しています。


何を後悔しているか?

私が、アフィリエイトというものを知ったのは、

一昨年。


その頃に、いろんなメルマガに登録し、

情報は収集していたものの、

塾に入ってまでは、

やらなくてもいいだろうと思っていました。


なぜならその塾は30万円だったからです。

そして、一年が経過し、全く成果でず。

一年後、2011年10月

その塾に入塾しました。

そして、その塾で学び今、

こんな状態です。


笑門福来-人生楽しんでいきましょう!


塾費用の1/4程度を回収できました。


どうして、一昨年の時に、

入塾しておかなかったのか、

非常に後悔です。


そうそれば、一年分の稼ぎが得られ、

ライバルも今よリも少なかったのに。


後になればなるほど、ライバルは増えます。

おもいっきり後悔です。


ちなみに私の入った塾はここです。
                 ↓
http://blog.livedoor.jp/hitoshiamb-yumerita/archives/5136891.html


===========================================
HITOSHI
Facebook : 加佐仁志
Twitter : HITOSHI86

●サイト
富(お金)を科学する
http://ambitious21.com

●メルマガ(まぐまぐ発行)
お金にまつわる情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0001535051.html
==========================================


Facebook上場により、マーク・ザッカーバーグ氏の資産が

約1兆5000億円になったとのこと。


1億円でも十分と考える人が多い中、

その1万5000倍。


まさに、アンビーバブル!


皆さん、1兆5000億円あったら、どうします?


3億円の豪邸建てて、

フェラーリとベンツ買って、

年数回、ファーストクラスで世界旅行行って、

毎月、国内旅行して、

え~っと、それからそれから・・・

これだけのことをしても5億円にも満たない。

あと1兆4995億円も余っています。


羨ましがってばかりでは、どうしようもないので、

私は、目標である資産5億円目指して

頑張ります。


現在のPC版URL
http://blog.livedoor.jp/hitoshiamb-yumerita/
現在の携帯版URL
http://blog.m.livedoor.jp/hitoshiamb-yumerita/

現在のPC版URL
http://blog.livedoor.jp/hitoshiamb-biz/
現在の携帯版URL
http://blog.m.livedoor.jp/hitoshiamb-biz/


===========================================
HITOSHI
Facebook : 加佐仁志
Twitter : HITOSHI86

●サイト
富(お金)を科学する
http://ambitious21.com

●メルマガ(まぐまぐ発行)
お金にまつわる情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0001535051.html
==========================================
元広告代理店の私は、まさに「メディアプランナー」と

言われていました。


どのような仕事かというと

どのようにメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)を

組み合わせるのが、

最も広告効果が高いかを考え、

メディアプランを考えるのが仕事でした。


更には、雑誌、新聞であれば編集記事、

テレビ、ラジオであればニュース、ワイドショー等に

取り上げてもらえるよう手配するなども仕事でした。


その経験ある私が、何故今さら

「メディアプランナー養成講座」に参加するかというと

私が広告代理店だった頃は、

インターネットというものが普及していなかったため、

インターネットのメディア露出方法というのは無知な

部分が多く、そこを学びたいからです。


知識はいくらあても邪魔になるものではありません。

これが何に役立つのだろうと思うようなものも、

数年後や役立つ時があるかもしれません。



もしよろしければ、一緒にいかがですか?

懇親会不参加で2000円、参加で5000円なんて

かなり安いです。

お勧めだと思います。



5月26日 メディアプランナー養成講座(懇親会参加)
http://bit.ly/KmVDtX


5月26日 メディアプランナー養成講座(懇親会不参加)
http://bit.ly/IuqT3G