始めたのですが、
本当に後悔しています。
何を後悔しているか?
私が、アフィリエイトというものを知ったのは、
一昨年。
その頃に、いろんなメルマガに登録し、
情報は収集していたものの、
塾に入ってまでは、
やらなくてもいいだろうと思っていました。
なぜならその塾は30万円だったからです。
そして、一年が経過し、全く成果でず。
一年後、2011年10月
その塾に入塾しました。
そして、その塾で学び今、
こんな状態です。
塾費用の1/4程度を回収できました。
どうして、一昨年の時に、
入塾しておかなかったのか、
非常に後悔です。
そうそれば、一年分の稼ぎが得られ、
ライバルも今よリも少なかったのに。
後になればなるほど、ライバルは増えます。
おもいっきり後悔です。
ちなみに私の入った塾はここです。
↓
http://blog.livedoor.jp/hitoshiamb-yumerita/archives/5136891.html
===========================================
HITOSHI
Facebook : 加佐仁志
Twitter : HITOSHI86
●サイト
富(お金)を科学する
http://ambitious21.com
●メルマガ(まぐまぐ発行)
お金にまつわる情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0001535051.html
==========================================