最近、笑えてないな・・・と反省しました。
20年前の私の日記に
「苦しい時こそ笑え」
とありました。
そうだ、どんな考え方しても、
事態が変わらないなら、
笑顔でいよう。
苦しんでも、楽しんでも
事態が変わらないなら、
笑顔でいるほうが得だ。
こういう時に笑顔が作れる
精神的強さを持とう。
今日、私の作成した無料レポートが、
「メルぞう」というレポートスタンドに無事登録されました。
初めてのレポートでしたので、
非常にうれしく思います。
とにかく、
一人でも多くの方のお役に立ちたいと思って
作成したレポートですので、
一人でも多くの方にダウンロードいただき、
喜んでいただけたら、非常にうれしく思います。
今、2作目を作っている最中です。
頑張ります。
そのレポートはこれです。
http://mailzou.com/get.php?R=59367&M=24086
「メルぞう」というレポートスタンドに無事登録されました。
初めてのレポートでしたので、
非常にうれしく思います。
とにかく、
一人でも多くの方のお役に立ちたいと思って
作成したレポートですので、
一人でも多くの方にダウンロードいただき、
喜んでいただけたら、非常にうれしく思います。
今、2作目を作っている最中です。
頑張ります。
そのレポートはこれです。
http://mailzou.com/get.php?R=59367&M=24086
1月も後半ですが、
今さらながら、2013年の目標を語りま す。
昨年末でサラリーマンを辞め、独立しました。
これから、インターネットの世界で生きていきます。
もう甘えは許されません。
やるしかないです。
でも、自信があります。
来年の今頃は、今までにない華やかな世界で
暮らしていることでしょう。
私の動向にご注目ください。
今さらながら、2013年の目標を語りま す。
昨年末でサラリーマンを辞め、独立しました。
これから、インターネットの世界で生きていきます。
もう甘えは許されません。
やるしかないです。
でも、自信があります。
来年の今頃は、今までにない華やかな世界で
暮らしていることでしょう。
私の動向にご注目ください。
