笑門福来-人生楽しんでいきましょう!

笑門福来-人生楽しんでいきましょう!

「おもしろきこともなき世に(を)おもしろく」
好きなんです。高杉晋作のこの句。不幸な環境の不満ばかり言っても仕方がありません。不幸な環境ならその環境を笑いにして、人生楽しんでいこうと思っています。そんなブログにしていきたいです。

Amebaでブログを始めよう!
最近、笑えてないな・・・と反省しました。


20年前の私の日記に


苦しい時こそ笑え


とありました。



そうだ、どんな考え方しても、


事態が変わらないなら、


笑顔でいよう。


苦しんでも、楽しんでも


事態が変わらないなら、


笑顔でいるほうが得だ。


こういう時に笑顔が作れる


精神的強さを持とう。
今日、私の作成した無料レポートが、

「メルぞう」というレポートスタンドに無事登録されました。

初めてのレポートでしたので、

非常にうれしく思います。

とにかく、
一人でも多くの方のお役に立ちたいと思って
作成したレポートですので、

一人でも多くの方にダウンロードいただき、
喜んでいただけたら、非常にうれしく思います。

今、2作目を作っている最中です。

頑張ります。

そのレポートはこれです。

http://mailzou.com/get.php?R=59367&M=24086
1月も後半ですが、

今さらながら、2013年の目標を語ります。


昨年末でサラリーマンを辞め、独立しました。

これから、インターネットの世界で生きていきます。

もう甘えは許されません。

やるしかないです。


でも、自信があります。

来年の今頃は、今までにない華やかな世界で
暮らしていることでしょう。

私の動向にご注目ください。