はい、ぺクソンですニコニコ

チェ・ミンスさんの天主愛続けます飛び出すハート

 




カオク、大丈夫か?


私は大丈夫、
この娘を守って



良く状況わからんが、
カオクの娘でカオクが望むなら


って訳で、引き剥がす天主




えいやっと、チンジュを外へ投げ出し
カオクの手当てをする天主



あの娘はあなたの娘なの
あなたの子よ



はあ?
お前なに言ってるんだ



だーかーらー
お前、何を言ってるんだ!


信じるべきか戸惑いながらも
世話をする天主

天主が米炊いてます滝汗


いてーなー
俺は何をしてるんだか真顔



天主の人をも殺せる武器になる
扇子で火加減調節してますゲロー



はい、お待たせ~って
宿屋の女将が料理持って入ってくるアングル



女将ばかデカイ笑い泣き


天主女将の素材をいかした料理笑


父親だと言い出せずに
ひたすら話を聞く天主父


悪の塊のような天主が
市場に買い物に行き
娘にノリゲまで買い
料理をし、言い出せない姿


めっちゃ可愛いラブラブ


しばらく天主軸で見続けようと思いますラブ