とんでもないタイトルを付けてみました笑い泣き 


 

お久しぶりです、ぺクソンです 

お久しぶりです、ぺクソンですニコニコ

忙しくなってなかなか進んでいませんが

相変わらず

↓見続けていますラブ 

【中古】 ぺク・ドンス<ノーカット完全版> コンパクトDVD−BOX2[期間限定スペシャルプライス版]/チ・チャンウク,ユ・スンホ,チョン・グァンリョル 【中古】afb


今、17話あたりですラブ

やっと、ドンスがまともになり

やっぱりチャンウク、カッコいいラブラブ

殺陣とか木刀の振りとか

師匠には敵わないけど、

若い俳優の中ではずば抜けてるんじゃない!?

ここからはまともなドンスが観られるので

楽しみですラブ



で、今日もイケオジネタラブラブ


というか、かっこよすぎですラブ

チェミンスさんの天主様チュー

16話終わりにカオクが罠に嵌められ
そうとは知らずにチンジュを助けに行くカオク

そこへジンギを倒しに来た天主
ジンギと天主を捉えに来た官軍とウン一行

官軍の矢にかかるカオク

なんだかわからんが

カオクを守る天主




てめーら、死にたいのか!


とりあえずカオクを守る天主と
動けないジンギ


チンジュや、
逃げなさい、私は大丈夫だから



で、何故
ここにお前が居るんだ?カオク



娘を守って、
私の娘なの


??




あいつら、何が何だか?
なんなんすかね?ちとわからんな



おうっ 一本食らったな



よくわからんが、
そこの娘、俺のカオクを中へ!


なんとか逃げる母と娘


あなたは逃げなさい
私は殺し屋で強いから大丈夫とは言えない




母さんが一緒じゃないと嫌よ



私は大丈夫だから
逃げなさい


絶賛快刀乱麻中


くそ、いてーな

娘ってなんだ?


もう天主様のかっこよさにメロメロですラブ

悪に落ちていくユ・スンホ演じるウンも楽しみラブ


ガンリョルさんも素敵だけど

人間味が増す天主が見逃せません笑い泣き


 

 

 

 

 

 続きますラブ