ちょっと夜読んで欲しい話おいで


今回は

2PMのジュノ

カン・ハヌル

キム・ウビン


の三人の男による、エッチ大作戦チュー





わーおびっくりびっくりびっくり



もしまだ早い時間帯の方は一回閉めてくださいチュー


夜にお待ちしてます笑い泣き





ハヌルさんは先日、不穏ネタを書かせて貰いましたが

麗のイメージが強くて、穏やかで清楚なイメージ。


まあ、ミッドナイトランナーとかは観てるけど

麗のイメージが強い!



だって何より綺麗だものラブ

あのハヌルさんがよぎるんですよ!



なのに

久しぶりにまともに見た現代物で


ハヌルさんがオナ◯ーしてる演技とか




頭ショートしてます



今回観てるのはこちらダウン

 

  

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ BOX1<コンプリート・シンプルBlu-ray BOX>【Blu-ray】 [ イ・ジュンギ ]




めっちゃ切ない役キレイにこなしてる

この人が!びっくりびっくりびっくり




演技の幅って言葉が合ってる?


ウビンのエッチを覗いて

おまたが大変なことになってる所を

発見されてしまい


ジーンズが限界!な腰引き姿とか




何やらせてんだー



しばらく

ショートしてます