奇皇后が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北京オリンピックで刺激されてる模様ラブラブ

すでに20話以上進んでるけど。

第1話
何度観ても刺さるわ~

観れば観る程?刺さる病チュー

心ここに在らずなスンニャン



高麗王が出立されたそうです
の報告を受け


一段と心に蓋をした顔。
もうここから私は泣いちゃいますえーんえーんえーん




ていうかさ、
日本じゃ作れないよね笑い泣き
撮影の規模、カメラ装置圧巻です爆笑爆笑
龍仁大長今パーク行ってみたいチューチュー

この黄色い屋根が北京五輪と脳内結託(笑)
ラストエンペラー彷彿(古くてすみません)

この空の映り込み!
これだけセットとキャスト使って
画面半分が空!!!贅沢撮りですラブ


この日のこの人はちゃんとしてますね笑い泣き
チャンウク推しの方ごめんなさい笑い泣き
好きなんですけどキャラが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これまた贅沢シーンラブラブラブラブ

さすがだなぁと色んな意味で
毎回感嘆しているけれど


何度観てもこのシーンが辛すぎるえーん




さらばだスンニャン


って行っちゃダメ~えーんえーんえーん
アンデヨ~💦



この始まりの鷲掴み感チューチューチュー


こんなチャンネル有ったんだびっくりびっくりびっくり


行きたいなぁラブラブラブ


ダウンダウン今回もdTVで観てますウインク
dTV

 

 

  

  

 

 

 

 ダウンダウン是非こっちも観て欲しいラブ

 

という感じでしばらく

チュジンモ推しになってますウインク


そうそう爆笑

今日たまたまBSで善徳女王の初回を発見びっくり

もちろん五輪より優先で観ましたニヤリ

 

善徳女王 DVD-BOX IV <ノーカット完全版>

 この三人大好き爆笑

ちなみに美生と奇皇后のヨムビョンス

やっぱり憎めないと思ってしまうのは

あの演技のせい?🤔