土日は何かと忙しくて笑い泣き笑い泣き
今週は38師機動が観られるかな?

もうこの後はひたすら幸せで

お腹いっぱい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ルイ祭り終了かなえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


またまた絶不調の為に一睡もせず笑い泣き

ヘチの更新分観ながら朝を迎えて

行ってらっしゃい👋😃終了てへぺろ

給食当番に当たってたから必死えーん

アイロン大嫌いなのにぃえーん

頑張っても置いてかれちゃったりガーン

まさか、その気持ちが原因?


とにかく、寝てない上に昨日から身体中が痛くて

2号君に当たり散らしてるんだけれどチュー

2号君当たられてることが分かってないから余計にイライラチュー

もうチューちょっとは気付きなさいよチュー

多分こういうどーでも良い些細なことの積み重ねで私は眠れないんだと思うチュー


ま、お互い不器用だからねえー



さーてーと

今日はどうしようかなぁニヤリ

とりあえず朝から風呂入ってポカポカになってきますわ口笛

韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick