我が息子ツインズたちの卒業が間近にチュー
先日、山のように積み上がった
これまでの教科書類をリサイクルステーションに
持ち込んだところ、

その重さ、なんと28kg!!滝汗

nanacoに変換して350円になりましたキラキラ

ゴミも減ってnanaco貰ってラッキー流れ星

習い事の道具類はメルカリかなニヤリ


やっと小学校の学用品たちは減ったけど

中学の学用品買わなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お財布が痛くて涙が出ちゃう笑い泣き

通学用自転車
とうとう購入笑い泣き



学校推奨のブリヂストンじゃありませんチュー


しかもまだ1台チューチューチュー

し、し、資金繰りがガーン

すまぬ、2号君よ、、、

君のは来月のお客様感謝デーで買うよ笑い泣き

韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick

ソ・イングク画像集 ユン・サンヒョン兄とコラボ『ショッピング王ルイ』毎日更新中!