宮廷を抜け出し、村に戻るス
そうとは知らずいかがわしい男に付いていくケトン

あとちょっとで会えたのにえーんえーんえーん

そして俺の言うことを聞けと言い放つフンチュー
素敵アップアップアップアップ私も言われたいアップアップアップ

婚礼の列が通り、その前に居るス
列の後ろに居るケトン
二人を婚礼の列が引き裂き
通過後にはスは内禁衛将に取り押さえられ
私たちを殺す気ですかと詰められてしまう

この時の元父である内禁衛将の訴えがダウンダウンダウン
切実過ぎて断れないダウンダウンダウン
あの顔で言われたら私でも無理ダウンダウン
そしてあの顔好き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ
おじさん好きとしてはたまらんラブラブラブ

そして最後に。。。
キタ━(゚∀゚)━!サバニダ‼️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
お前誰だ⁉️サバニダ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

公式様から画像お借りしていますラブ