怖いんですが・・・・・ミヤちゃん (;´Д`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

怖いんですが・・・・・ミヤちゃん (;´Д`)ノ

知る人ぞしる、セラピストのミヤちゃん・・・・・・・・


夜は某呑み屋さんで明るく働く2児のママ・・・・・・・・年齢は不詳です( ̄▽ ̄;)



昼間は完全予約制のセラピストに変身です・・・・・・・先日マスターに軟禁された夜、お店で会ったミヤちゃんに聞いたところ・・・・・・・


ミヤちゃんのセラピーは・・・・・・・・男だとパンツ一枚で受けてもらうそうです・・・(*´д`*)ポッ


大抵の人はチンコを大きくしながら受けているそうです( ̄▽ ̄;)



セラピーって何だか良く解りませんが・・・・・・・マッサージみたいな物だろうと思ってました、少し違うようですな・・・・・・・・



エヘヘ・・・・・・・・・


予約しちゃった (*´∀`)





当日14:00・・・・・怪しいマンションの一室に・・・・・・・・・・・・・お部屋の中はアジアンテイストのインテリアです・・・・・・・・・・ミヤちゃんも夜とは違い・・・・・・・・・





年がバレますなm(__)m




さっそくパンツ1枚にされてマッサージ台に寝かされます・・・・・・・・・


背中から腰にかけて・・・・・・・・・微妙なタッチでスリスリしてくれます・・・・・・脹脛から太腿もスリスリ



ギリギリ お楽しみ袋に当たらない所をミヤちゃんの指が・・・・・・・・・ドキドキです(*´д`*)ポッ



また背中から首にかけてスリスリしてくれます・・・・・・・・結構気持ちいいものです・・・・・・・マッサージと一緒ですかね・・・・・・・・でも変なオイルみたいな物は使っているようです。



気持ちヨカです・・・・・・・・寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)


仰向けにされ・・・・・・・おヘその下にミヤちゃんの指が・・・・・・・パンツを少し下げられます( ̄▽ ̄;)


ギリギリですね・・・・・・もう少しで息子さんがこんにちはでした(*´д`*)ポッ


お腹をグリグリされると・・・・・・・結構痛いです(;´Д`)ノ


お腹から・・・・・チチ方面をスリスリされ・・・・・・・・また寝ちゃいました・・・・・・息子さんは半分くらい意識を持ち始めた状態でした・・・・・( ̄▽ ̄;)




あ~っと言う間に・・・・90分が過ぎちゃいました・・・・・・・・結構気持ちいいです。最近少し痛みがあった背中も心なしかすっきりしてます。(*´∀`)



お茶を飲みながらお話していると・・・・・・・・・・・・腸と腰が少し弱っているようです・・・・・・特に腸は硬くなっているそうです・・・・・・・昨日の無理のせいも有るとは思いますが・・・・・・気をつけます( ̄▽ ̄;)



もう一つ言われた事・・・・・・・背中をスリスリしていた時・・・・・・・・とても気持ち悪くなったそうです・・・


( ̄▽ ̄;)・・・・・・気持ち悪いって・・・・・・僕の背中ブツブツとか出てないと思うのですが・・・・・


この前のお風呂のお姉さんも・・・・・・僕のお肌はモチモチで気持ちいいと言ってくれてたし・・・・・・・


シャワー浴びないで来ちゃったので少し・・・・・匂ったのか(*´д`*)ポッ・・・・


でもお風呂は昨日の夜何回も入ったし・・・・・セーフのはずだ・・・・・?(゚∀゚ )


ミヤちゃん曰く・・・・・・・・オバケが見えるとかは無いそうですが・・・・・・


そんな時いつも気持ち悪くなるそうです・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



僕の背中に・・・・・・・・・・・





なんかついてますか  (;´Д`)ノ




うつ病の人を見るときも・・・・・・・・多いそうです・・・・・





ノ( ̄^ ̄)・・・・・・・・やはり真面目でデリケートな僕は、うつ病の予備軍ですな(*´∀`)



でも、ミヤちゃんの口ぶりは・・・・・・・・・憑いている系のようです・・・・( ̄▽ ̄;)


何にも悪い事してないのに・・・・・・・・・・・・・・僕に憑かないで下さい・・・・お願いしますm(__)m




僕に憑くよりも・・・・・・・M先輩とかT先輩とか悪い事してる人から取り憑いてください (;´Д`)ノ