長い夜・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

長い夜・・・・( ̄▽ ̄;)

毎月恒例の浅草探検 5時45分集合でした。


メンバーは、大手土地転がし会社 社長と某お店のマスターと僕の3人です。前回参加されたあの先輩は風邪をめされたそうで残念ながら不参加に・・・・・・・

ピンクのナースさんに注射してもらったと喜んでましたが・・・・・・・・・・・・

風邪にも抗生物質は効くのだろうか?(゚∀゚ )・・・・・・・もしかしたら・・・・・







いけない病気に( ̄▽ ̄;)





スタートは浅草神谷バーの予定です・・・・・・・・・お店の前でタクシーを降りるとシャッターが・・( ̄▽ ̄;)


火曜日は・・・・定休日でした(´・ω・`)



仕方なく近くの和食系のお店へ・・・・・・・



sashimi


食べかけですみません・・・・・m(__)m


とても美味しいお刺身でした・・・・・が・・・・・・一見の客のおまかせ刺し盛に・・・・・・鮑が丸ごと一つ・・・・・


チョット・・・・・・怖いかも・・・・・




6:30~7:10・・・・・滞在時間 40分・・・・約2万ペリカ( ̄▽ ̄;) 




社長ご馳走様でしたm(__)m





なぜこんな半端な時間で切り上げたのか・・・・・・・・・その理由は・・・・・



次に行く予定のお店が 7:15までに入店しなくてはいけないから・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


タクシーで5分くらい移動しました。




1ヶ月振りの僕達の聖地・・・・・・・・



受付を済ませ・・・・・・・・・プレミアムコンパニオンさんをご指名させていただきました(*´∀`)


お姉さんに案内されてお部屋に入ります・・・・・・・


照明の関係で少し見難いかも知れませんが・・・・・・こんなお部屋でした



sukebeisu


椅子に座って体を軽く洗ってもらいます・・・・・・・



第一競技・・・・湯船でパックンがスタートします・・・


お姉さんの足が僕の体の下に滑り込んで来ます・・・・・お姉さんの膝で僕の体が持ち上げられます・・・・・・


お姉さんのお顔が息子さんに近づいてきます・・・・アァ~・・・・・・・パックン


チョト厚めの唇で見事な攻撃です・・・・





お姉さんが第2競技の準備にかかります・・・・・・・


壁に立て掛けられている大きな物体・・・・・・・昔は良く海やプールで見かけていましたが、ここ十数年はHなお店でしか見てません・・・・( ̄▽ ̄;)




mat


マットの奥に写っているのはサウナの機械らしいです・・・・・・・・これを各個室に設置しないとお上の許可が出ないそうです・・・・・・・・・納入しているのは警○のOBが多い会社でしょうか?(゚∀゚ )


ちなみに僕はいままで使った事はないですが・・・・・・・・・・昔はホントに使っていたそうです。





見事な手さばきで洗面器に僕の大好きなローションが造られていきます・・・・・・


第2競技・・・・・マットでヌルポンがスタートです・・・・・・・・・うつ伏せに寝かされ背中からローションが塗られていきます・・・・・・・・・・・・お姉さんのお口とチチでヌルヌル攻撃されます・・・・・・・ヌォ~そこは・・・・お姉さんが僕のお尻に顔を・・・・・(*´д`*)ポッ ヒクヒクしちゃいます・・・・・・


仰向けになり・・・・・・・・・・お楽しみ袋も・・・・・息子さんも・・・・・ヌルヌル攻撃を受けています・・・・・・・・・お姉さんが手を激しく使い息子を攻撃してきます・・・・・軽くヤバイです(*´∀`)


お姉さんのお尻を中心に反撃・・・・・・・・・・・・・人差し指を半分くらい・・・・( ̄▽ ̄;)


いくらローションでヌルヌルでも・・・・・・そんなにあっさりと受け入れられてしまうと(´・ω・‘)・・・・・少しだけでも嫌がってください・・・・・・・・(;´Д`)ノ



息子さんにゴムが装着され第2競技もいよいよ終盤に・・・・・・・・・・・・


マットで中腰攻撃されます・・・・・やりますなお姉さん・・・・・


中途半端な位置で息子さんがイタブラレマス・・・・・・・・・・・・かなりヤバイ状況になってます



僕と同じで・・・・・・・打たれ弱い息子さん


アッというまに ギブしてます・・・・(;´Д`)ノ





第3競技 ベットでパンパン・・・・・・残り持ちタイム 20分 



残念ですが・・・・・出場は見合わせました・・・・・・



ゆっくりお風呂にはいり・・・・・・・・・


パンツを履いて、本日の息子さんの競技は総て終了です・・・・・・お疲れ様でしたm(__)m


今日はもう・・・・ゆっくりしていてください(*´∀`)



その後の反省会は森下のヤキトン屋さんで・・・・


nikomi



玉子入り煮込みで元気を取り戻します・・・・・左上に少し写っているのはガーリックトーストです、この煮込みにとても合います(*´∀`)





煮込み・・・・・・お代わりしてやがる・・・・・・( ̄▽ ̄;)







お風呂で・・・・張切りすぎましたか?(゚∀゚ )











社長(;´Д`)ノ   





ご馳走様でしたm(__)m


まさか・・・・・・・・・・・・この後地獄のロードが始まるとは夢にも思ってませんでした・・・・・



マスターもこの時は・・・・・


今日は早く帰るよ・・・・と確かに言っていたのに・・・・・( ̄▽ ̄;)


このお店を出たのが・・・・・・・10:40・・・・・・・









最後のお店を出たのは・・・・4:40



来月はもう少し早く帰りたいです・・・・・・・・・








3時くらいでで勘弁してください( ̄▽ ̄;)